本文へ移動

新着情報一覧

社会福祉法人邦知会からのお知らせ

ご利用者・ご家族様へのアンケート調査結果
2020-03-31
  今回、2回目となるアンケート調査を実施させていただきました。アンケートにご協力いただき、誠に有難うございました。前回皆様方からの貴重なご意見のもと、訪問看護や定期巡回随時対応型訪問介護看護事業を新規立ち上げることが出来ました。改めまして感謝申し上げます。
   今回のアンケート調査のご意見のまとめとして、約8割の皆様から、大いに満足、満足との評価を頂きました。しかし、個々のご意見の中には職員の資質に関する不満のご意見や、設備や広報活動などについて今後に生かさなくてはならないご意見もいただいております。私達にとって耳の痛いご意見程しっかり受け止め、真摯に対応してまいります。今回ご協力頂いた皆様からは、邦知会に対するなお一層の期待と今後益々の努力を望まれていることが見えてきました。「高齢者支援において東毛地区の中核的存在として今後も先駆的な様々な取り組みに期待しています」とのご意見は正にその期待を象徴しているご意見だと感じます。
  令和2年度のスローガンである『STEP UP』の実践を通して、これからも地域の皆様にとって無くてはならない法人を目指してまいります。
アンケート集計結果
  • (616KB)