本文へ移動

デイサービス ユートピア広沢

施設内観

特徴

リハビリ職による運動の提供

・リハビリ職による専門的な運動や各種トレーニング器具による多彩なメニューで、ご利用者のお体に合わせた効果的な運動を提供いたします。また、午前中のみの短時間利用『遊トレ』での運動も実施しています。運動後にはリラクゼーションルームで様々な機器を使用し、体をリフレッシュして頂いています。
 
 

機能訓練室

しっかり足腰

レジスタンスチェアー

豊富な趣味活動や人気の美容

・屋内外での趣味活動の他に、人気のハンドマッサージやご希望の方にはネイルも提供しています。

ハンドマッサージ

麻雀

リラクゼーションルーム

・様々なリラクゼーション機器でのマッサージで満足度の高い充実した時間を過ごして頂きます。

ウォーターベッド

低周波マッサージ

エアマッサージ器

セラミックボール足温器

ホットパック

ホール・機能訓練室 360度画像

ユートピアデイサービス ホール - Spherical Image - RICOH THETA
ユートピア デイサービス 機能訓練室 - Spherical Image - RICOH THETA

皆さんに知っていただきたい。デイサービスの近況

より快適な環境を

ぜひ。ご利用ください。
 
《身体を休める》 ~中庭や青空を望みながら~
しっかりと行った機能訓練後、少し横になって身体を休めませんか。
昼食後、リラックスできる時間を作りませんか。
 
《自分だけの時間》~1人の時間も大切に~
読書や音楽を聴いたり、ハンドマッサージを体験するなど、自分だけの時間をつくれます。
 
利用いただく方々から「気軽に休める場所がほしい」との声をいただき、今回6台のリクライニングソファをご用意させていただきました。
ご利用等のお問い合わせは
ユートピア広沢 デイサービス
所在地 〒376-0013 桐生市広沢町6丁目307-3
TEL 0277-53-1151
FAX 0277-53-1160
※その他、ご利用料金など詳しい事につきましては、施設までお問合せ下さい。