本文へ移動

ショートステイ ハーモニー広沢

施設内観

特徴

全室個室、トイレ、洗面台付き

 全室個室となっており、1つ1つのお部屋にトイレ、洗面台、テレビ、クローゼットがついております。お部屋を出ると、皆さんと一緒に食事を食べたり、くつろいだりすることができる空間が広がっております。お部屋でもリビング、ダイニングでも快適に安心して過ごすことができるよう工夫をしております。

おもてなしの心でお迎えします 

 職員は、ハーモニー広沢の理念「寄り添いながらの個別援助」のもと、お一人ひとりに合わせたお手伝いをさせて頂きます。ご利用前には利用者様・ご家族様のご希望を伺い、できるだけご自宅と同じようなリズムで過ごして頂くようにしています。お帰りの際には、施設でのご様子をノートにまとめ毎回お伝えいたします。

元気で楽しみのある生活

 皆様に目的を持ってお泊り頂けるよう、日常の中で中庭への散歩、集団での運動、ネイルサービスなどその人の好みに合わせた取り組みを一緒に行っております。また、月1.2回程度の行事を行っており、四季を意識した立案を行っております。

居室のご紹介

テレビ、ベッド、洗面台、トイレが備え付けになっております。
ティッシュや歯磨き用のコップも施設の物をご使用いただけます。
大きな窓から自然な光が差し込みます。
ナースコールも枕元にございます。
室内のおトイレです。車椅子のままお入りいただけます。

Q&A

予約はいつから受け付けていますか?
持ち物は何が必要ですか?
送迎時間は何時頃ですか?
ショートステイにお休みはありますか?
ご利用等のお問い合わせは
特別養護老人ホーム ハーモニー広沢
 所在地 〒376-0013 桐生市広沢町6丁目332-1
TEL 0277-53-1120
FAX 0277-53-1125